コスパがいい脱毛サロンを4つ紹介

・銀座カラー

銀座カラーの特徴は「高結果追求システム」によりその人に適した脱毛プランを提案してくれる点です。

だから無理せずに無駄がなく脱毛の施術を行うことが出来ますし赤ちゃん肌を目指すことが出来ます。また全身脱毛のパイオニアと言えるサロンが銀座カラーで1年間のスピード脱毛が可能なのが魅力と言えます。

1年8回の施術を行うスピードプランで契約期限はなく脱毛をすることが出来るので自分が納得の仕上がりとなるまでエステに通えます。

さらに痛みが少なくほくろ、シミがあっても施術を受けることが可能です。また1回の施術時間は1時間を短いので通いやすく、さらに予約が取りやすいので人気が高いサロンと言えます。

ちなみに料金は22か所脱毛し放題で月額6800円に設定されていて、皮膚科医と共同開発をした美肌潤美の保湿マシンを使用して別途料金がかかりますがこれまでにない保湿効果が期待できます。

つまりムダ毛の脱毛だけではなく美肌になることが出来るサロンと言えます。

・シースリー

シースリーの魅力はコスパが高い点で料金が低価格なだけではなく、ムダ毛に悩んでいる女性の立場で考えられたいろいろなサービス、安心感を提供してくれるサロンです。

全身53か所で月額7000円のコースが魅力で非常に経済的と言えますし、脱毛箇所が多いのが特徴です。

さらに回数制限と契約期限がないので自分のペースで脱毛をすることが出来るのでとっても通いやすいサロンということが出来ます。

定期的にキャンペーンを実施しているので金欠の人はキャンペーン時期を狙うとお得に脱毛をすることが出来ます。

またシースリーでは脱毛品質保証書を発行していて、これは業界初で脱毛が完全に終わるまでの保証が付いています。だから契約回数が終了したのに脱毛が完了していないなんてことはありません。

何年後であってもムダ毛が生えてこればエステに通うことが出来るので信頼できるサロンと言えます。

また全身脱毛最速45分と非常に短時間で出来るのも特徴で、それを可能にしたのが日本人女性の為に開発されたスーパー脱毛機のルネッサンスです。

他にもキャンペーン、プレゼント企画が多いので満足感が高いサロンと言えるでしょう。

・キレイモ

脱毛サロンに対する不安を全部解消することが出来るサロンがキレイモです。
独自のシステムを導入に予約が取りやすいのが特徴で、特製のジェル、最新マシンにより冷たさと痛みを感じずに脱毛を行うことが出来ます。

また勧誘などもないのでリラックスして施術を受けることが可能です。

ちなみに料金は全身33か所で月額9500円に設定されていて、初月0円といったキャンペーンも展開しています。月額1万円以下だから通いやすく、他サロンからの乗り換え満足度は92%と非常に高いことからも多くの人に支持されているのが分かります。

さらにキレイモではスリムアップサポート脱毛というダイエットだけではなく全身引き締めダイエット効果が期待できるスリムアップ脱毛を行っていてダイエット中の女性に人気のコースです。特にデートの前、ブライダルエステで利用する人が多いと言えます。
詳しくはコチラ⇒ 【おすすめ】キレイモでの脱毛について

・脱毛ラボ

脱毛サボは新規顧客の95%の人が全身脱毛を選ぶ程、全身脱毛のコースが人気のサロンと言えます。

某ランキングでは予約が取りやすいサロンの1位になっていて、その背景には営業時間が12時間と長く開けていることがあり仕事帰りにも通いやすいサロンと言えます。

また社員数が750名と他のサロンと比較し多いのが特徴です。脱毛の施術は1時間と短く、VIOも痛みが少ないS.S.C方式を導入しています。

ジェルの上から光を当ててフィリニーブ美容成分が肌に浸透するから脱毛効果の他にも美容効果もあります。それにS.S.C方式なら周期を気にせずに通えるので最短2週間に1回施術をして1年で全身脱毛が完了します。

ちなみに価格は全身6回で109760円、おためし月額4990円に設定されていてコスパがいいのが魅力です。